炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

これにて一件、コンプリート?

ようやく雪歩のメーストマッチングした(汗

てなわけで、さっくりキメていきましょうか「スノー・ホワイト」
めざせ、ランクD!

12週目…全国オーデ「発掘!アイドル大辞典」受験
…まさかメーストでレベル8になるとは思わなかったヨ(トオイメ
点数的に落ちたと思いきや、ギリギリ3位フレッシュ通過。昨日といい、やっぱ俺HUM戦に向いてないらしい(←ヘタレ

ギリギリ足らず、かといってレッスンでカバーできる数でもないのでもう1週オーデ決行

13週目…EFオーデ「HOP JAM」受験
こっちは相反して満点1位通過。この展開を前回でやって欲しかった(滝汗

まぁ、どうにかランクD補完。次のプレイに向け、2週レッスンに回す。

14週目…レッスン(歌詞):グッド/コミュ(ランクアップ):パフェ
15週目…レッスン(歌詞):グッド/コミュ(ある日の風景9):パフェ

2曲目「ポジティブ!」に変更。Voイメージガタ落ち。歌詞レッスン連チャンでどうにか持ち直す。



さて、とりあえず当面の目標クリア…っと。
そろそろメインに換えどきってヤツだね。

「スノー・ホワイト」:ランクD/活動2週(通算15週・リミット18週)
獲得済み特別オーディション:ルーキーズ
ファン数:12万1966人(残り17万8034人)