炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

久方ぶりに

二度寝で寝過ごして軽く戦慄。
まぁ、それでも余裕で間に合うんだけどね(ぉ

ブルーブラスター」なるパソゲ(非18禁)を購入。
これ、なんか前作に当たる作品があるらしいんだけど、詳しくは知らん(ぉぃ

半分以上ジャケ買いなんだけど、主人公女装ってアンタ…
乙僕といいスイレガといい、流行ってるのかコレは(滝汗

てか、主人公の女装少年の声も女性が演じるのって、なんか違うんじゃないかなとか思う私。
100歩譲って朴女史とかくまい女史あたりならよしとしようだけど(偉そう)、ものっそい女の子女の子した声の15歳前後の男ってどーなんだ。
まぁ、そこは虚構だから…って言っちまえばソレまでって奴だけどもさ。
個人的にはサクラVで新次郎演じた菅沼氏あたりとかいいんじゃなかろかと思ったり(ぉ

インストールに死ぬほど時間が掛かる。
実はインストったのは昨日で、今日これから初プレイだったりする罠。
はてさて、どうなることやら…っとね。