炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】困った

今の職場へのルート上に書店がない。 ……いやまあ、探してないだけかもしれませんけど(ぇ ちょっと興味が出てきた「MM9」ってのと「謎解きはディナーの後で」が欲しいんだが…… 本屋大賞の後者はともかく、前者は当該棚(創元SF文庫)探すのすら一苦労しそう…

【日記】なんだかんだで

気づくと新天地にて4週目突入ですよどーいうことですかね(知るか さて、本日仕事終わりに上司に誘われて食事。 近場のラーメン屋で雑談しつつ。まぁ「今後続けて行けるか?」的なこと聞かれましたよ。 続けて行けるかっツーか、続けていかなきゃならんので…

【日記】わりかし平穏に

さすがに3週間もやってると体も多少慣れてくるね。だるいのは変わらずだけど。 モノカキできる余裕とか出てきた。日曜だけかもだけど。 とはいえ、まだ無茶はしてられないけども。6時間近くはちゃんと寝とかんと支障きたすわ。確実に。 昼休憩に寝てしまう…

【日記】いろいろ割愛

眠いので寝ます。以上!(ぇ

【日記】そろそろタイトル考えるのも億劫な件

昨日サボったのは完全に意識がブラックアウトでした。初残業でプラス1時間とはいえ満身創痍だぜ。 逆に今日はちょっと体が楽。効率のいいやりかたを教えてもらったので、体の動かし方がすこし改善された模様。この調子を保っていきたいものですねぇ。 あと…

【日記】足りない

新天地入社からこの方、帰宅後すぐ寝てます。そんぐらいきつい。 最初1週間くらいでどーにかとか思ってたんですがこれがなかなかどうして。 あまりにも寝てるので弟にも心配されてたようですw 帰宅がだいたい6時過ぎで、風呂入ってそのまま寝て8時くらい…

【日記】うおお眠い

今日寒かったからなぁ(ぇ 雨降ったし水周りの仕事してるしで全身ズブ濡れで帰ってきましたよ。即風呂。 カゼ引かないようにしつつ寝る準備ー。 やりたいことがやれないのう…orz

【日記】久々に

レビューっぽいものをやっておこうか(上から目線 食玩・アクションアーカイブウルトラマンゼロより「変形!ジャンボット」 ウルティメイトフォース・ゼロの良心(ぇ)、鋼鉄の武人・ジャンボットが食玩で登場してやがりましたよ。 写真を見ていただければお…

【日記】筋肉痛こそないけども

さすがに6日ぶっ通しだと全身満遍なく疲労してる感が。 握力とか慢性的に末期(ぇ まぁ日常動作に支障はないけど、このままだと仕事に差し支え兼ねん。日曜日休んでちゃんと回復するのかねコレ……(トオイメ ……とここまで日記書いてUPすんの忘れて日付変わっ…

【日記】肉!

また昨日日記忘れてたしorz それはさておき。 最近すげー肉喰いたい衝動。ある種ビョーキ(ぇ それまであまり気にも留めてなかったコンビニのホットスナックの類に目を向けるようになりましたよ。 個人的に今ツボなのがローソンの豚串。 一口に肉つっても、…

【日記】だるい。

上司殿に「元気がない」と言われましたが、疲れが抜けきらない状況下で元気出すのは割と重労働です(ぇ まぁ、空元気も元気のうちだって某俺の嫁もスピンオフで言っていたのでその辺どうにかしましょ(何 げんきがあればなんでもできるー(棒 元気を出すため…

【日記】あれ?

今日のブログ日記は書くこと決めてたはずなんだが……寝ておきたら忘れたなorz あ、愚痴ネタとかじゃないよ念のため。職場の人間が見てる可能性があるのに愚痴ネタとか自殺行為もいいとこだし。 ……とここでこー言うことかいてる時点で愚痴のアテがあるってこと…

【日記】ふむん

新しい職場になって一週間(実働5日、休日2日)。 今日はほとんど疲れが残ってないですねェ。 ちょろっと体の節々が痛かったり、腰痛は相変わらずですけども。 いやー、人間って順応するんだねぇw あと慣れとかもあるか。 これで明日起きて筋肉痛で動けな…

【日記】ん?

最近、マイパソの変換機能がおかしいことになってる。 いっぱつで変換できたハズの言葉から漢字がきえてるんですが? これはマズい。パソコンでモノカキしてる身として、変換がうまくいかないのは問題だ。 どうにかなおさないと……

【日記】やれやれ

うとうとしてたら日付変わってた。 てなわけでカレンダー上こそ10日ですが、9日の日記ですアシカラズ。 仕事があるつもりで職場にいったら第2土曜日が休みだと聞かされてとんぼ返り。 手伝うと言う選択肢こそあるにはあったものの、橘さんバリに俺の体は…

【日記】そういえば

自室のカレンダーが未だに3月のままだった件。 過ぎ去りし日は戻らないんだぜ…… さて、職場の休憩所には紙コップタイプの自販機があるんですが。 一部見慣れないラインナップが…… リアルゴールドとHi-Cにカルピス混ぜたヤツががが。 ためしにリアゴ+カルピ…

【日記】たぶん後数分で

寝ますね、今の意識レベルから察するに。 まぁ、良く寝れるのはそれはそれでいいことなんでしょうが。 趣味に時間費やせなくなってるのは痛いなぁ……いや痛いのは全身だけど(マテ つい一週間前まで夜シフトの生活してたってのも多少なりと影響あるかもね。生…

【日記】かじりつけ!

歯痛と生理痛以外の痛みが全身を襲っている気がする今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか以下略。 お仕事3日目にして「やべー俺見誤った?」感が否めなかったりしますが、私は元気です(イミフ まぁ、前々職含め肉体労働なんぞろくすっぽしてなかった(…

【日記】体を作る

ただいま絶賛筋肉痛なうなワタクシ炎部紅蓮(19)でございますががが。 巧く回復すれば筋力アップもみこめるんじゃね? という取らぬ狸のナンとやら。 そのためにはちゃんと休養を取る必要があるのですが、そこはそれ、現状5時帰りが可能となっているので…

【日記】全力全開で体中が痛い件

とりあえず仕事はばらされた車のパーツをひたすら洗う作業してました。 ドアだけでも相当な重量なんだよね。そういえば鉄の塊だったぜ車ってなw 腕やら足やら腰やらが既に悲鳴。帰宅後すぐ風呂入ったりストレッチしたりしたけど改善の見込みなし。 明日どー…

【日記】あと数時間で

出勤する時間になってしまうんですがどうしようどうしようやばいこわい(ぇ 初出勤日に特に持っていくものないとか言われたんだがあとから「なんで持ってきてないんだよ」とか言われそうでコワイ。 まぁ、言質取ってるからその辺どーにかなるとは思うんだけ…

【日記】家族de飲み会なう

いやもう現在形じゃねえだろという突っ込み。 つい先ほどまで家族総出で、父親の誕生祝と当方の就職祝いを兼ねた飲み会を慣行。 近場の居酒屋で呑んでました。 ……まぁ、俺様言うほど強くはないのでちびちびやってむしろウマイもんパクついてる率のほうが高か…

【日記】4月ですよー

特に四月馬鹿ネタを晒さないのは別に自粛とかそー言う高尚なものではなく、単にネタがないからだったりするという阿呆のきわみ。 四月馬鹿なのにね(ぇ さておき、4月ですよ奥さん。 なんかブログに向けてキーボード叩き込むのも1ヶ月以上ぶりな気がするん…