炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】やれやれ

うとうとしてたら日付変わってた。
てなわけでカレンダー上こそ10日ですが、9日の日記ですアシカラズ。
 
 
仕事があるつもりで職場にいったら第2土曜日が休みだと聞かされてとんぼ返り。
手伝うと言う選択肢こそあるにはあったものの、橘さんバリに俺の体はボドボドダァになってたのでおとなしく帰宅。
休養と言う名の爆睡こいてたらご覧の有様だよ!(ぇ
 
まあ甲斐あって筋肉痛とかはだいぶ緩和され……され……てるよね? されてるって言ってよバーニィ
 
とりま風呂入って、再度寝ます。休めるだけ休めておかないと仕事にならない。今の俺の体力じゃあな。