炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】これも時代というやつなのか

今の季節は学校も遠足だの修学旅行だので特に小中学校からの来園が多い我が職場。 お子さんってものっそいフリーダムなもんで、振り回されるんだよねぇorz 今俺がメインで扱ってるアトラクは特性上小中はほとんど近寄らないからアレなんだけど、今日はちょっ…

【日記】そうだ、選挙に行こう

いや別にステマする気はありませんが(ステマにもなってねーよ 次の日曜は県知事選挙があり申して。 ちったあ政治にも参加しとかないとなぁ、などと思ってはいるんですが。 TPP反対派で児ポ法改悪反対派で……とこっちの理想を100%持ってる候補者ってい…

【日記】スタイルを変えてみるべきか?

体力勝負の仕事であるが故に、やろうと思って夜更かしもし辛くなったよなぁ…… はいそこ、トシとかいわない。まだ28だよ俺ぁ(注:来月で29になります 逆にもう早寝して早起きして朝に執筆時間を回すかねぇ…… と思って数ヶ月、うまくいかないパターンばっ…

【日記】モチベーションはともかく

モノカキ再開すべくリハビリの一環で日記再開したものの。 まだ書くって段階にまで至らないのはどーしたもんか(滝汗 ネタはそれなりにあがってきてるんだけどねぇ。 新作もゴーバス×フォーゼとかウィザード×マジレンとか。 まぁ起承転結をおぼろげにも完成…

【日記】そういえば

しばらく更新はおろかチェックもしてかなったんで気づかなかったんですが yahoo!ブログが正式版になってたんですねぇ。 なんか広告増えててうっとおしいんですけど(滝汗 ところで、ひとつのIDであと6つブログ開設できるらしいです。 ……まぁ、今のところ増…

【日記】風邪ひいてまんねん

昔風神さまが↑なセリフのたまう風邪薬のCMがありましたなぁ。 近年とんと見なくなりましたが、まだ当該商品って売ってるのかね? それはさておき。私が風邪引きましたorz どうも昨日汗滲んだからだのままで転寝してたのが原因くせー。 現状はのどの痛みと気…

【日記】リハビリというかまぁそういう

先日「正社員になったぜー」を日記にしたためて以来また放置してる俺です。 日記でも何でもやって、キーボード叩くようにしておかないと、どんどん筆不精(違)が加速しかねないなぁ…… などと思いまして。 書くネタがねーYO!ってのも言い訳ですね。 どー…

【日記】ようやくですよまったくもう

久々の日記でありますが。まぁ報告ですよ。 1年以上前に某遊園地に正社員希望で入社していましたが 本日付で正社員となりました。 某電器店を「やってられっかくそったれー!」とばかりに辞めて4年近く。 ようやく安定した立ち位置を取り戻せたと言いまし…