炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】ようやくですよまったくもう

久々の日記でありますが。まぁ報告ですよ。

1年以上前に某遊園地に正社員希望で入社していましたが

本日付で正社員となりました。


電器店を「やってられっかくそったれー!」とばかりに辞めて4年近く。
ようやく安定した立ち位置を取り戻せたと言いましょうか。


……まあいいたいことは色々ありますけどねぇ。
トライアル雇用制度を利用したにもかかわらず1年以上ほったらかされたとか
2ヶ月前に入社した後輩が試用期間を1ヶ月弱ぶっちぎって正社員登用とか

まぁいいんだけどね。うん、まあいいんだ。

とりあえず俺が正社員になれたということに関しては事実なわけだし。


さて、久方ぶりの社畜ライフをエンジョイしてやろうかね!(何目線