炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐれさんはレベルアップした!

よくネタにしてる俺様の色恋沙汰。 いいかげんUzeeeeeeeeeとお思いでしょうが、もうしばらくお付き合いくださいましm(__)m で、なにがレベルアップかと申しますと。 メルアドゲーーーーッツ! 痛て、ちょ、物投げないで(汗 俺様にとっちゃアームストロング船…

ガシガシ遊べ

あとは取り合えず活動終了まで走りぬくのみな亜美真美ですよ。 41週目…レッスン(表現力):グッド/コミュ(ランクアップ):パフェ 42週目…レッスン(ポーズ):ノーマル/コミュ(ビデオ撮影):パフェ 43週目…全国オーディション「Dancing …

またひとつ

歳を重ねてみたけれど。 たぶんもう10年くらいは変わらない気がする(何 そんなわけで、23歳になりました。 自分へのプレゼントにハウリン買ったりしてたり、なんだかんだでヲタですねぇ… や、まあ以前TVチャンピオンに出てた皆さんみたいにはなれませ…

ていうか長いんですけど(滝汗

ダブルブーストでまたも神降臨な亜美真美ですよ(何 40週目…全国オーディション「LOVE LOVE LIVE」受験。 今回は俺以外にHUMが1組。 なお、そのHUMも神。あとCPU1組も神。 3柱の神が降臨あそばされるという超激戦区に。 …ま、でも勝ったけどね…

誰だよ、「連邦に兵なし」とか言った奴ァ

※誰も言ってません。 懲りずに「戦場の絆」頑張ってます。 味をしめて今回もザクキャノンでレッツアクション。 …あっちゅー間に囲まれてタコ殴りにされて撃墜されました。 つか、連邦サイドの強さが悪魔のようです。 1戦目なんてオレ含むジオン軍メンバー誰…

あなたのハートに実弾直撃♪

…いや、死ぬからソレ。 「戦場の絆」の操作にもようやく慣れてきた昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。 最近配備された「ザクキャノン」はなかなか面白いように当たってくれるので楽しいですw 近づいてきた敵もタックルとパンチでボッコボコにしてやりま…

季節がらですねー

修理品に暖房系とプリンタが増えてきた。 暖房は言わずもがな、プリンタは年賀状対策にね。 年末ギリギリに「早く直せ!」って言われても無理だし♪(超笑顔 ファンヒータ系は相変わらずタンク内の灯油抜くのが大変な重労働で(滝汗 ぶっちゃけ残ってる油は捨…

ぎにゃー

メール連動で亜美真美からメースト来やがったので本日も出勤。 つか、今日千早からメースト来たけどまた日曜昼間なんだよ。 ムリだっつーのに(トオイメ 38週目…全国オーディション「LOVE LOVE LIVE」受験 ブーストでレベル13になっちまいました。しまっ…

武装!神姫!

とりあえずは、mixi日記とほぼ同内容であることを先に言っておきます。 でもでもっ、こっちでもやりたかったんだよもん(知るか てなわけで、わざわざ遠征して購入した武装神姫・ネコ型「猫爪(マオチャオ)」。 見事にオレ様のドツボ突いてきやがります…

Chapter:1/Scene:2

「あらあら、何の騒ぎなの朝っぱらから…?」 「…まだ眠い」 少女の大声に、ぞろぞろと部屋に人影が現れる。 「…?」 少女に叩かれた頬をさすりながら状況を把握すべく頭をフル回転させる少年だが、イマイチ飲みこめない事態に、目を白黒させる。 部屋の主の…

えんやこーらっと

亜美真美を鍛えることにした。理由は無い(ぉぃ 35週目…レッスン(表現力):グッド/コミュ(ある日の風景7):パフェ 36週目…レッスン(表現力):グッド/コミュ(TV):パフェ 37週目…レッスン(表現力):ノーマル/コミュ(リハーサル):パ…

やってみるもんである

今日も今日とて「戦場の絆」 前回の反省とアドバイスを活かし、連携を狙ってみる。 武器にザクバズーカをセレクトし、中距離からの砲撃で援護狙い。 これは確実に撃破は難しいが、ウマくすればいいかんじに敵戦力を削れるのでオイシイ。 とはいえ、イキナリ…

マイペースで進めればいい♪

とはいうが、トリオユニットも早いところ組みたいのだが(知るか そんなこんなで、亜美真美。 34週目…全国オーディション「Dancing Bomb」受験 俺含めHUM三組。レベルはウチよかやや低め。 結果:ギリギリジェノサイドを外しつつ、満点1位…

今日びそんなんで…

本日の某友人の指令。 「テディベア買ってプレゼントしろ」 …えーと、熱ある? や、ちょ、今日びテディベアって… お相手お子様じゃないンだぞ? 確かタメだったと思うけど(うろ覚え←ぉぃ まぁ、オモシロそうだからやるけどな(やるんかい でも、60センチ…

オレは、生き延びることが出来そうに無い(滝汗

「戦場の絆」プレイ。 や、だから2クレ500円はムダに高いって(滝汗 結果も惨敗だったしね~ てか、自軍が全員ザクなのに対して、対する連邦が陸ジム陸ガンときたもんだ。 MSの性能差が、戦力の決定的差になってるんですけどもしも~し(滝汗 てか、ボ…

少々…てこずってきたかな?

無謀にもSランクを狙う「Flo-ra」を鍛えるべくレッスンですよ 32週目…レッスン(ダンス):グッド/コミュ(表彰式・春香):パフェ/Bレッスン(表現力):グッド 33週目…レッスン(ダンス):グッド/コミュ(ビデオ撮影・春香):パフェ 34…

言うが易し、行なうは難し。

以前、「恋愛初心者。」っつータイトルで短歌連作を晒したけど。 http://island.geocities.jp/homurabe_2000/beginer.html …あらためて初心者以下だなと思う私マーメイ(略 同じ会社の友人(1コ下)にボロックソにダメ出しを喰らう。 そう何度も何度も「傷…

怪我の功名…とはちと違うか

某所に寄稿しているネタがものすごい勢いで書き進めてる件について(何 や、既に前話から半年以上たってるんだけどね(滝汗 ちょっと書き方を改めてみたら随分と気がラクになったのね。 今まで、結構やってたスタイルだったけど、これを書き始めた当時はまだ…

おーい…

千早から呼び出しはあったけど、日曜真っ昼間… 昼休みに行ったけど、案の定モロ混みで出勤できず…(滝汗 変わりにFlo-raと亜美真美を進めに行くぜッ! それでは「Flo-ra」 ダブルブースト最終日。今回も「歌姫楽園」狙ったのに、やっぱり条件満…

漢(オトコ)なら…心意気魅せろッ!

以前mixiで恐竜戦車弐式さんにオススメしてもらった「SDガンダム武者番長風雲録」を入手。 うぉ、熱! ウン、あれだね。「番長」というカテゴリ上ではバクライガ越えたねw …まぁ、バクライガは番長と言っていいのかすらアヤシイが(超失礼 これはちょ…

ぐれさん、戦場でびゅー

ちょうどタイミングよく空いてくれたので「戦場の絆」初プレイ。 当然のように(?)ジオン軍選択のプレイヤーネーム「グレン・ホムラベ」でレッツゴー。 最初に支給されるのはザクII。いや、旧ザクじゃないだけマシだったw オイラの戦闘スタイルは基本的に…

あれ…?

パソコンからブログの更新ができない… こないだもこんなことあったよ、もー。 コメントの返信もできない状態なのでごめんなさいm(__)m さて、本日は久々にプールへ。 一人でですが何か? 今回はとりあえず、長時間動く事を念頭に。 有酸素運動も時間かけない…

仲間を感じろ。―――コレは戦争だ!

てなわけで。 ウチのアイマス拠点用ゲーセンにもついに降臨しやがりました「機動戦士ガンダム・戦場の絆」 待ちが長すぎて今日はプレイしなかったけどな。 まぁ、500円2クレ+カード購入300円はちときついけども(汗 いや、考えてみればビルダーの初…

EP:01/シーン01

「あぁ、ヒダ隊員。それが…」 受付の男が視線を青年に向ける。と、それに気付いたヒダ隊員と呼ばれた男がつかつかと青年に歩み寄った。 「おお、誰かと思えば今年唯一の受験生クンか」 「…知ってるんですか?」 確か彼は試験官としては参加していなかったは…

あ、しまった。

千早のプロデュースするの忘れてた(爆 いやー、今日は6時間しか猶予無かったのに(滝汗 帰りじゃ間に合わないから昼休みに行こうって決めてたのに… 寝てたな俺(核爆 千早ごめんよ千早。 しかし、アニメ版のアイマス…どうなんだあのメカとかメカとかメカと…

映画観たって感じだ

妹と一緒にシネコンへ「DEATH NOTE~The Last Name」を観に。 原作のストーリー展開にどえらいひねりを加えつつ凄まじいオチが用意してあった。 あえて言おう、度肝抜かされたとッ! まぁしかしアレだね。ウルトラマンとか戦隊の映画も…

忙しいけどたのし

詳細はのちほど。 今日は仕事終わってから勉強会イベント発生。 仕事がらみだからつまらねぇことこの上ないのだが、まぁ残業も着いたしマシなほうか。 しかし、なんと言っても一番の収穫は… 某気になるあのコと至近距離!!! 人呼んで第1種接近遭遇!!?…

ギャルっ娘Uzeeeeeeeeeeeeee!!!

今日も今日とて会社帰りにDDRを楽しむ私マーライオン(何 日曜なのでいろんな客でごった返す中、先客が踊ってたのでとりあえず順番待つべくのほほんと眺める。 …と、 ぎゃははははは… 突如横から響くマヌケな笑い声。 ふと視線を向けると、明らかにイマド…

第1話/シーン5

グォォォォォォォォン!!! 怪獣の雄叫びが海原を揺るがす。 「…!」 コックピットの計器が異常を示し、コウイチは戦慄した。 「“怪獣”から高エネルギー反応!何か来る!!」 再び怪獣が吠える。刹那、その音波が突風と化し、男たちの翼に襲いかかる。 「総…

伝説はまだ続くのかよΣ( ̄□ ̄;

や、続くに越したことは無いよね?(知るか そんなわけで、亜美真美と久々メーストの春香でGO! あとは千早か。やれやれだ(おまえがな まずは「Flo-ra」 30週目…特別オーディション「Visual Master」受験 歌姫楽園狙いたかったのに条件満たせず…o…