炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

怪我の功名…とはちと違うか

某所に寄稿しているネタがものすごい勢いで書き進めてる件について(何

や、既に前話から半年以上たってるんだけどね(滝汗

ちょっと書き方を改めてみたら随分と気がラクになったのね。


今まで、結構やってたスタイルだったけど、これを書き始めた当時はまだ使ってなかったから使おうと言う気にもならなかったんだよ。



シーン割り。




や、何をいまさらとか、思うでしょw
某所の某掲示板SSとか、現在のオレトラをはじめとするブログSSしかり。
あーいうのに書き方変えたんですよ。
もっとも、シーンごとに投稿する訳じゃないので、多少調節加えながら…だけどねぃ。

おかげで筆が進む進む♪

何時になるかはわかんないけど、このやり方なら大分ウマくいくんでないの?