炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

言うが易し、行なうは難し。

以前、「恋愛初心者。」っつータイトルで短歌連作を晒したけど。
http://island.geocities.jp/homurabe_2000/beginer.html

…あらためて初心者以下だなと思う私マーメイ(略

同じ会社の友人(1コ下)にボロックソにダメ出しを喰らう。
そう何度も何度も「傷つけるかも知れんけど」ってゆーな。






既に傷つきまくって自己治癒もできねぇんだよ( ´Д`)






まぁ、ソレはさておき。
とりあえず、彼の言うことは9割方正しい。
確かにね。中坊の時の痛い失恋経験を何時までも引きずりすぎなのよ。
いや、今や笑い話に出来るネタだけど。ホントにトラウマ寸前だったんだから。
失恋確定直後、帰宅した後に部屋の中で「心はタマゴ」リピート再生しまくってズンドコまで落ち込んだもんよ。

…選曲に関する突っ込みは受け付けませんごめんなさい(何




うん。分かってる。
かならず、うまくやるさ。