炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【予告編風】NOVELS大戦BLAZING(仮題)【ゴースト×電王】

「ムサシ? ムサシ!?」 ――英雄、“死す”!? 眼魔との戦いの中、英雄眼魂が起動できなくなってしまった!? 「ノブナガ? ツタンカーメン!?」 ピンチに陥るゴーストとスペクターの前に、空から電車が駆け抜ける! 「俺、参上!!! ……って砂ぁぁぁぁ!!…

【予告編風】帰ってきたスマイルプリキュア!

バッドエンド王国との戦いが終わり4年。高校2年生になっていたみゆきたちの前に、再びキャンディとポップが姿を見せた。 それと同時に世界が闇色に染まり始めた。バッドエンド王国が再び台頭してきたというのだ。 ピエーロもジョーカーもいない今、どうし…

【予告編風】帰ってきた魔弾戦記リュウケンドー

ジャマンガとの戦いから10年。パワースポットが封印された結果、あけぼの町からは魔物の姿は消えうせ、SHOTも開店休業状態となり、鳴神剣二たちも平穏な日常を送っていた。 しかし、その平穏が突如破られる。 あけぼの町に再び魔物が襲来したのだ。 S…

【予告編風】帰ってきた仮面ライダードライブ

ロイミュードとの戦いが終わってから数年。平穏ながらも忙しい日々を過ごす泊進ノ介とその妻・霧子。その身に新たな命を宿した霧子は産休を取り、いよいよ迫るジュニア……エイジの誕生に浮かれつつも、それをともに祝えないベルトさんに想いを馳せる。 そんな…

【予告編風】帰ってきた仮面ライダー響鬼

若き研修医・安達明日夢が勤務する病院に、ある日担ぎ込まれた重傷の急患は、旧友の桐矢京介であった。 務めていた病院が猛士の関係であったことに驚く明日夢に、意識を取り戻した京介から更なる驚愕の事実が告げられる。 ――オロチの再来。 かつて関東を震撼…