炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【予告編風】帰ってきた仮面ライダードライブ

 ロイミュードとの戦いが終わってから数年。平穏ながらも忙しい日々を過ごす泊進ノ介とその妻・霧子。その身に新たな命を宿した霧子は産休を取り、いよいよ迫るジュニア……エイジの誕生に浮かれつつも、それをともに祝えないベルトさんに想いを馳せる。

 そんなある日、久々に再会した西城究から奇妙な噂を耳にする。

 ――曰く、ネットワーク上を徘徊する謎のプログラム片。

 何かを探すように、あるいは何かを求めるように行き来するが、ハッカーの追跡をものともせず正体をつかませない。
 さながらネット上の亡霊……とささやかれているらしい。
 取るに足らない都市伝説みたいなもの……と一笑に付す究であったが、妙な胸騒ぎを覚える進ノ介。

 そこへ飛び込む急報。服役中の仁良が脱獄したという。
 身重の霧子を目指す、苛烈なまでの悪意が握りしめるもの……それは、一台のミニカーであった。


     帰ってきた仮面ライダードライブ/SURPRISE_RETURNS(仮題





twitterの#タイトルの前に帰ってきたを付けるとVシネっぽいかもしれないから個人的にティン!ときたタイトルをざっくり展開考えて予告編風に書いてみますた。第2弾。

そういや実際エイジの誕生って何年なんだろうか……年齢がはっきりわかってないけど、少なくとも20以下?

どうタグ内に「帰ってきた仁良」ってのも出てきたので、急きょ仁良も登場人物に抜擢w
嫌な予感しかしねえよwww

ちなみに、最初期のタイトル案に「GHOST_RETURNS」ってのがあったんですが、帰ってきたのがドライブなのかゴーストなのか分からなくなるので却下の憂き目にorz

書くかどうかは未知数ですが、読みたいって方いらっしゃいますればご一報くださいませ。