炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーBLOOD:第3幕/第7場

「ぐ……っ」 力強く歩み寄る仮面ライダーブラッド……エイジ。対する蜘蛛の怪人はじりじりと後ずさっている。 スペック上は蜘蛛怪人……<オーバーボーグ>よりも遥かに強力であるとされる<ジェノサイドロイド>だ。その事実がプレッシャーとなり、恐怖という名…

遊星からのZ/風無き都(まち)・プロローグ

―――突然、崩れ落ちるような感覚を憶えて、左翔太郎は目を覚ました。 未だぼんやりする意識の中、左手が妙に痺れているのがわかった。同時に自分のいる場所が、探偵事務所の自分のデスクだと気づく。どうやら頬杖をついたまま居眠りをしていたらしい。 「いけ…

仮面ライダーBLOOD:第3幕/第6場

「ぎっ……!?」 無機質な蜘蛛の仮面が驚愕に震える。<変身>したエイジ……否、<仮面ライダー>がゆっくりと蜘蛛怪人に向かって歩き出した。 「うっ、動くな! こっちには人質が……」 「やってみろ」 低く重い声が、耳朶を打つ。気圧された蜘蛛の右腕の爪が囚…

Before GREEN/シーン2

「な……な……なぁーーーーーっ!!!?」 ゴーカイガレオンのエンジンルーム。ドンを追って入ってきたマーベラスたちが耳にしたのは彼の驚愕に染まった大声であった。 「よお、直りそうか?」 そう声をかけるマーベラスの声が障ったのか、くるりと振り返るその…