炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

おーい…

千早から呼び出しはあったけど、日曜真っ昼間…
昼休みに行ったけど、案の定モロ混みで出勤できず…(滝汗

変わりにFlo-raと亜美真美を進めに行くぜッ!



それでは「Flo-ra」
ダブルブースト最終日。今回も「歌姫楽園」狙ったのに、やっぱり条件満たせず断念。
とりあえず、「Vocal Master」をセレクト。

31週目…特別オーディション「Vocal Master」受験
 もっとも、神降臨状態の二人に敵などいるはずも無く、満点獲得の1位通過っと♪
 だいぶボム押しも気を使えるようになってきたかも(何

 未だに負けなしの彼女達。しかし、まだマスター系制覇してないのでAアップフラグが立ってないのが難点だなァ…(滝汗
 とりあえず、思い出増やしてカラメモ狙って…あ、いや。先にDaマスか。


続いて「GEMINI∞」
既にランクAフラグ立ちまくりの彼女ら。それでもダブルブーストで神降臨。
特別オーディション受ける気もさらさらないので(ぉぃ)、全国オーディション。それもたまたまひっかかったレア「IDOL VISHON」をセレクト!
何気に、レアオーデ初参戦ですよw

33週目…全国オーディション「IDOL VISHON」(6万2枠)受験。
 自分を含めHUM3組。レベルは高くないのでよゆぽんだよ~んっと。
 結果もギリギリでDaのジェノを押さえこみ、満点1位通過と来たもんだッ!
 めがっさすごいにょろよっ!?



Flo-ra:ランクB/活動1週(通算31週・リミット26週)
獲得済み特別オーディション:
ルーキーズ・TOP×TOP・LONGTIME・HIT-TV・Visual Master・Vocal Master
獲得ファン数:81万1201人(残り18万8799人)/順位:5775位(最高5775位)

GEMINI∞…ランクB/活動1週(通算31週・リミット25週)
獲得済み特別オーディション:
ルーキーズ・LONGTIME・Vocal Master・Visual Master・Dance Master・カラフルメモリー
獲得ファン数:79万2349人(残り20万7651人)/順位:5885位(最高5885位)