炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ぎにゃー

メール連動で亜美真美からメースト来やがったので本日も出勤。
つか、今日千早からメースト来たけどまた日曜昼間なんだよ。
ムリだっつーのに(トオイメ


38週目…全国オーディション「LOVE LOVE LIVE」受験
 ブーストでレベル13になっちまいました。しまった、ダンボムが受けれねぇ(滝汗
 そんなわけで今回のチョイスなのだが…
 HUMの神降臨キタコレ!
 そのほかにももう一組HUMが参戦しやがって混戦必至。

 そんな中、イキナリ第1次審査を全部落とすと言う暴挙。てかマイナス1。
 これは敗北確定かなと思いつつ次回、次々回の審査で星を獲得するも、得点数18(マイナス含む
 でも合格。

 …ようわからんわ(汗

39週目…全国オーディション「Dancing Bomb」受験
 で、連戦で一気にランクアップ狙うべく出陣。
 素レベル11なので割りとラクチン。
 ご多分に漏れずこちらは苦戦することなく1位通過。
 また善永さん憑いた(汗
 残り3万ちょいなのに、このうえどーせーっちゅーねん。
 まぁ、折角なのでダブルブーストを狙っておきますw


GEMINI∞…ランクB/活動8週(通算37週・リミット17週)
獲得済み特別オーディション:
ルーキーズ・LONGTIME・Vocal Master・Visual Master・Dance Master・カラフルメモリー
獲得ファン数:96万6813人(残り3万3187人)/順位:4940位(最高4940位)