炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

誰だよ、「連邦に兵なし」とか言った奴ァ

※誰も言ってません。




懲りずに「戦場の絆」頑張ってます。
味をしめて今回もザクキャノンでレッツアクション。

…あっちゅー間に囲まれてタコ殴りにされて撃墜されました。
つか、連邦サイドの強さが悪魔のようです。

1戦目なんてオレ含むジオン軍メンバー誰一人相手を撃墜できませんでしたし(爆
文字通り「手も足も出ない」の図。人それを「阿鼻叫喚」と云ふ…



つかね、中距離ゆえにある程度近づかれるとマトモに戦えないことが判明(今更
今回、同じような状況のガンキャノンと遭遇し、お互いに格闘戦に走る。

…正直、何やってんだ俺達(滝汗
てかガンキャノン硬ぇ。攻撃を加えた回数は明らかに俺の方が上なのに殆どHP削れねぇンだもん。


とりあえず、キャノン砲の強化がなされたので、懲りずに頑張ってみる所存。