炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

忙しいけどたのし

詳細はのちほど。



今日は仕事終わってから勉強会イベント発生。
仕事がらみだからつまらねぇことこの上ないのだが、まぁ残業も着いたしマシなほうか。

しかし、なんと言っても一番の収穫は…







某気になるあのコと至近距離!!!
人呼んで第1種接近遭遇!!?
(爆




…や、毎度毎度頭の悪いネタですいませんね(トオイメ

彼女の座った位置のナナメ後ろを確保。たまに視線の端に入ってくる白く透き通った素肌に見惚れてました。

…一応言っときますが、勉強会はマジメに受けてましたよ。いやほんとに。信じてよ。



ちなみにお互い明日は休みだったんですが、さりげなくデートのお誘いするもはぐらかされてました。
うぬぅ(何


ま、まずははじめの第一歩って所かな?



だーるまさんがーこーろんだっ(意味不明