炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

伝説はまだ続くのかよΣ( ̄□ ̄;

や、続くに越したことは無いよね?(知るか


そんなわけで、亜美真美と久々メーストの春香でGO!
あとは千早か。やれやれだ(おまえがな



まずは「Flo-ra」

30週目…特別オーディション「Visual Master」受験
 歌姫楽園狙いたかったのに条件満たせず…orz
 ていうか、春香もやよいも「元気系」だったな(滝汗

 さて、肝心の戦績。
 ライバルは最大レベル13でそこまでの脅威もなし。
 …と思いきや、1次審査でViの☆5つを落とす(爆
 ちなみにそのときの俺の得点が800弱。どんだけ点取ってるねん(滝汗
 一方、二次審査で星を全部獲得、3次審査でボムをミスり、せめてViを取ろうと張り切ったら…
 DaとVoを落とした(汗


 でも勝ったけどねw
 ついでにBランクアップと来たもんだ!


 すげぇ、現状ホンキで負けなしなんだけどw


さて、一方の亜美真美・GEMINI∞。
善永さんブースト2週目だけど、ランクアップコミュを見ておきたかったのでレッスンにまわす。

32週目…レッスン(ダンス):パフェ/コミュ(ランクアップ):パフェ

ダブルブーストで神降臨。亜美真美…恐ろしいコ達…!


さて、まだまだいくよーっと。


Flo-ra:ランクB/活動0週(通算30週・リミット27週)
獲得済み特別オーディション:
ルーキーズ・TOP×TOP・LONGTIME・HIT-TV・Visual Master
獲得ファン数:74万1529人(残り25万8471人)/順位:6352位(最高6352位)

GEMINI∞…ランクB/活動1週(通算31週・リミット25週)
獲得済み特別オーディション:
ルーキーズ・LONGTIME・Vocal Master・Visual Master・Dance Master・カラフルメモリー
獲得ファン数:71万1750人(残り28万8250人)/順位:6571位(最高6541位)