炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

やってみるもんである

今日も今日とて「戦場の絆

前回の反省とアドバイスを活かし、連携を狙ってみる。

武器にザクバズーカをセレクトし、中距離からの砲撃で援護狙い。
これは確実に撃破は難しいが、ウマくすればいいかんじに敵戦力を削れるのでオイシイ。


とはいえ、イキナリ早々うまくはいかないようで。
ボコボコにされてほうほうのていで拠点に戻って回復するハメに。
まぁ、撃破されなかっただけましか。

…撃破もしてねぇけどな。

しかして、1戦目ではランキングトップを取ったりするから、このゲェムは奥が深いわw
てか、僚機がドムだのドムトロだのアッガイだのの中でひとりザクで、そのザクが1位とったって、彼らはものすごく納得いかないだろうな…(滝汗


2戦やったらアッガイが受領されました。
…格闘戦やれと。
…よし、やろう(ぉ