炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】4月ですよー

特に四月馬鹿ネタを晒さないのは別に自粛とかそー言う高尚なものではなく、単にネタがないからだったりするという阿呆のきわみ。
 
四月馬鹿なのにね(ぇ
 
 
さておき、4月ですよ奥さん。
なんかブログに向けてキーボード叩き込むのも1ヶ月以上ぶりな気がするんだがどういうことかね金田一くん(知るか
 
まぁサボ……うんサボってた。
言いつくろうネタが無かったと言う愚図のきわみ。
 
 
とりあえず今日明日明後日はのんびり休養&体の動かし方を真人間に戻そうと画策なう。
なのでブログをうpった暁にはとっとと寝ますええ寝ますとも。
明日はツレとともにオールライダー見に行く予定なのですし。
 
 
そして今日よりブログも再開といきたいところではありますが、しかして日記に徒然書き綴るようなネタもそれほどあるようーなないような。
 
……ああ、一応ロボゼロネタで引っ張れるか(マテ
 
 
ま、アレだ。
日記ネタがなけりゃ、小説でもひねり出してカレンダー埋めればいいんだ(暴言
 
頼まれ物もあるし、新天地への出発とともに、オイラのプライベートもどうにかしていくぜ、イエア。