炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】ひとまず

気がつけば一週間ほど日記をサボっておりましたorz
夜勤で昼間爆睡ぶっこいてる生活だとホントに日記に書くことありゃしねえやw
 
まぁ言い訳はこの辺にして。
 
 
twitterでも呟いているのでフォロワーの方はご存知だとおもいますが改めて。
 
再就職確定しますた。
 
職場なんですが、廃車を解体して部品確保するとか、そーいう感じのトコです。まだ具体的な配属場所はうかがってないのですが、部品確保か廃車解体のどっちかですかね。
車に興味あるのか?と問われると全力で首を傾げざるを得ない程度のヤツなのですが、機械全般は割りと好きな人なので無問題だってけーねが言ってた(マテ
 
欲しい車を問われると「バリアス7」か「ファイヤースコード」と答えますが何か?(古
ライドロンも捨てがたいんですが公道走るにゃ向かんわな。
 
ソレハサテオキ。
 
 
とりあえず現職を3月いっぱいまで全力疾走して、4月頭から出社予定。
それまでに諸々の準備はしておかねば。ねば。