炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】久々に

レビューっぽいものをやっておこうか(上から目線
 
イメージ 1
 
 
食玩・アクションアーカイブウルトラマンゼロより「変形!ジャンボット」
 
ウルティメイトフォース・ゼロの良心(ぇ)、鋼鉄の武人・ジャンボットが食玩で登場してやがりましたよ。
写真を見ていただければお分かりかと思いますが、食玩にしてはプロポーションも良好。各関節もしっかり可動する上、パーツ差し替えでジャンバードへの変形も再現できるのです(余剰パーツ出ますが)。
 
それなりの塗装技術があればかなり見れるシロモノになるんじゃないでしょうか。
 
残念なことにバトルアックスが使えず、「必殺・風車」が再現できない。もったいない!
まぁ、バトルアックス部分のパーツはあるので、改造すれば……あるいは?(ぇ
 
 
 
 
せっかくバンダイがやってるんだからマスターグレードあたりで完全変形を実現してもらえんだろうかw