炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】かじりつけ!

歯痛と生理痛以外の痛みが全身を襲っている気がする今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか以下略。
 
お仕事3日目にして「やべー俺見誤った?」感が否めなかったりしますが、私は元気です(イミフ
 
まぁ、前々職含め肉体労働なんぞろくすっぽしてなかった(プラス運動不足)な体に全身フル稼働な仕事をやらそうってんだから推して知るべし。
 
日記書きながら意識があさっての方向に飛びかけてるのはナイショだ!(ぇ
 
しかし今のご時勢、割といい条件下だったりするのでこれは抑えときたいところなんですよね。
おそらく研修中の今のうちだとはおもうんですが、ちゃんと定時に帰れるし。
休憩時間も設けてある。小売業じゃこうはいかねぇ。
だから(回復しきれるかどうかは別としても)、ちゃんと休息は取れるんで、気分的にはまだラクなほうなんじゃないかなーと。
 
後はアレだ、俺自身のセンスの問題だと思う。いろいろとね。
 
 
 
まぁ、3日そこらで向き不向きを決めてしまうのも尚早もえーとこなんで、死ぬ気でくらいついてみまっせ。