炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】体を作る

ただいま絶賛筋肉痛なうなワタクシ炎部紅蓮(19)でございますががが。
 
巧く回復すれば筋力アップもみこめるんじゃね? という取らぬ狸のナンとやら。
 
そのためにはちゃんと休養を取る必要があるのですが、そこはそれ、現状5時帰りが可能となっているのでこれを利用しない手はない。
 
まぁ、わりと寄り道とかしてるんで帰宅6時くらいになってますけど(ぉ
 
いろいろ趣味とか時間削って休むことに重きを置くべきかなァ。
あ、無論筋肉痛は筋肉痛でキツいので、多少なりと和らげるためにストレッチとかはやってきますけど。
母校たる中学校には準備運動としてストレッチを用いていて、結構いい感じのヤツだったんだけど……いまそのメニューあんまり憶えてないんだよなぁorz
 
同郷の士よ、だれか憶えてないか、琴中ストレッチ。