炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】なんだかんだで

気づくと新天地にて4週目突入ですよどーいうことですかね(知るか
 
 
さて、本日仕事終わりに上司に誘われて食事。
近場のラーメン屋で雑談しつつ。まぁ「今後続けて行けるか?」的なこと聞かれましたよ。
 
続けて行けるかっツーか、続けていかなきゃならんのですがね(トオイメ
 
まぁ後は資質とかあると思うんで、その辺はおいおい向こうで判断して「向いてんじゃね?or向いてなくね?」をこっちに振ってくるらしいのですががが。
 
 
かじりつく気満々ではあるので、向いてなくね?と思われてもどーにかやってきたいものです。
 
……まあ向いてるって思われてるほうが何かと有利だろうけどもさ。