炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】ふむん

新しい職場になって一週間(実働5日、休日2日)。
 
今日はほとんど疲れが残ってないですねェ。
ちょろっと体の節々が痛かったり、腰痛は相変わらずですけども。
 
いやー、人間って順応するんだねぇw あと慣れとかもあるか。
 
これで明日起きて筋肉痛で動けなかったら「劣化しとるやんけ!」とずっこけてしまうこと請け合いなのですが(ぇ
 
現状はかなり規則正しい生活(を余儀なくされてる)だけど、こう慣れてくると趣味に時間費やそうとして結局夜更かしとかしちゃうんだよねえ。
まぁ、そのへんは様子見つつ自重したりで。休み前(週末)なら多少の無茶は利きそうだし。
 
まずはまた一週間、無事に生き延びましょ。