炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

あらたなボウケンの始まりなのだ!

ミッションスタート…アタック!

って違う違う(爆

本日発売のDSソフト「ポケットモンスター」。
友人がダイヤモンドを購入すると言うことで、パールを買いました♪
まだパッケあけただけでこの時点でまだ始めてないですが、いまから楽しみなわけですよ。

友人その一がヒコザル、その二がポッチャマを選んだため、オイラはナエトルだそーです。
や、いいんだけどね。
できれば俺ヒコザル使いたかった(汗


ま、それはともかく。
主人公も既に伝統と化してるのか男の子OR女の子選べるということで。
何の迷いも無く女の子に決めてるんですよ♪(超笑顔

アニメ版の主人公がヒカリって名前だったのが気に入ったしw
本来はアニメと同じ名前にするのはヤなんだけど、ここはあえて使うよ!
…あ、でもひらがな表記で「ひかり」にするけどね(ぉ

さー、いっちょやってみっかな!
なんかオラワクワクしてきたぞ!