炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】積みプラモが溜まる

次の職が決まったことを前職でお世話になった方にご報告。

で、知ってる方は知っていますが、前職でのやめる直前の部署は玩具売り場。

なんだかんだで買うんです俺w

まぁ、押し切られたり、いい感じな値段になってたから丁度いいや的なノリで。



で、今回買ったのがMGのグフVer2.0



折角ガンダムVer2.0を購入しているので。

まぁ、このノリで行くと最終的にはジオングとかシャア専用ゲルググでも買わなきゃならなくなりそうですがw

さしあたって今後の購入候補はMGのGファイター、ジム2.0、Sくらいでしょうか。
あー、サイズ変えてでもヴィクトリーのMGが出ないだろうかorz あとできればΞも出て欲しい。

とはいえ、無節操に買っても箱が積み木になるだけなので自重せねば。

それでなくても孫尚香ガーベラがまだ組み立ててないのに…