炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】バカの考え休みに似たり

要するにコレ、OKかNGかを決めるお役所の気分次第なんじゃねえかなと。
 
コレだけなら十分現行法じゃん。
 
 
>「裸の2人が折り重なる」などの性交を示唆する描写は対象外となるとした。
じゃあ最近の少女マンガの性的描写はフルアウトだな。成年マークつけにゃ。
 
 
あと小説も読み手によって捕らえ方が異なるからってOKらしいぜ。源氏物語なんか近親相姦はもとより幼女を自分好みに調教もとい教育していくエピソードがあるのにねー。
 
 
都知事のジジイが名に考えてるか判らんし、わかりたくもないが、これだとタイトルの如しバカの考え休むに似たりじゃねえのかと。
 
 
こんなんのためにそう遠くない未来に焚書令が発令なんてぞっとしねえや。とっとと撤回しろバカタレ