炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ラッピングしないだけでもだいぶラク

クリスマスに向け、ラッピング需要がアナゴ…もといウナギのぼりなので、ラッピング専門カウンターを設置。これにて当方の負担が半分くらい減る。

まぁ、それでも忙しいときは忙しい。サービス残業上等orz


そうそう、明日朝っぱらからいろいろ未達成なヤツわんさか集めて店長がありがたーいお話聞かせてくれるらしいよ。

そんな時間あったら開店準備に費やさせろと小一時間。

まだ閉店後にやってくれたほうがマシ。どうせ店長は夜はとっとと帰りたいんだろうね。
お願いですから早いトコどっか異動してください(蝶切実


ま、明日しのげは明後日オフだし。せいぜい頑張らせてもらうさ。メンドイお説教タイムも俺の職務怠慢のタマモノと思っておいてやる(偉そう



つーかチラシ商材のカンカンバーが在庫無いのはどーにかなりませんか(蝶滝汗





更新情報:掌編書庫に「ちょこっとヒメ」の二次創作をup!