炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ハゲ散らかってろ!

ココ最近、毎月のように棚卸。

ロスが出るからせざるを得ない? それなら以前からそーいう状況下にあってもおかしくなかろう。
なぜ今年度からここまでしつこく?


…簡単な推理だ。あのハゲの采配に違ぇねぇ。



まぁ、それはいい。
ロスが致命的なダメージになりうる、という事実を知らない俺でもないからな。

問題はその運営だ。





終わった組からとっとと帰らせるという法を採らないのはなぜだ。

あらかた終わらせるまでさんざ待たせた挙句に長ったらしく終礼をやって?
それで帰りの時刻が11時過ぎ?



アホか。




せめて棚卸の前に終礼して、終わった組からとっとと帰れ、的なシステムにすればまだマシだと思うんだが。

…つーか人件費削減の為に残業させないようにしているハズなのに、これだとイタズラに残業を増やすだけだって分からんのかねぇ。


それに、なぜ棚卸を態々日曜日にする?
それでなくても繁忙期の、それも一番忙しい休日にするというのが信じられない。
ちょっとしたアンビリバボーだ。

ニコチンで脳髄やられてるんじゃねぇの、あのハゲ(蝶猛毒




しかし、俺があの店に務めて6年近く。何代か代わった店長だが…

こうも俺含む多数の人間に忌み嫌われる店長って初だな。きっと。