炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

俺は敗ける為にここにいるんじゃない、克つためにいるんだッ!!!

↑魂の叫びです(何


ランクBまでリミットも獲得ファン数も残り少ないあずささんからお誘い。
早速事務所に赴き、流行に合わせて衣装チェンジ。

そこそこ綺麗な円形になるものの、やはり減衰がたたってか、ブーストボーナスもレベル1アップとやや厳しい状態に。

ともあれ、残り10万強。ボーナスを踏まえても5万オーデ2回でクリアできる!とばかりに5万オーデ「LOVE LOVE LIVE」を覗いたら、先客にSランクが2人も。

こりゃたまらんと一旦引き、次の受付を待つと…

レアオーディション「IDOL VISION」降臨。

5万5千で合格枠2人…これはどうか? と思いきや、イキナリ先客にSランク。
ここで負けては元も子もないので戦術的撤退。

…逃げたって言わないで(トオイメ

しかし、これ以上待機するのも時間的にヤバかったので、仕方なくも3万の「DancingBomb」をチョイス。

こちらもSランクが降臨されてたが、この際贅沢は言っていられないので戦いの海へ。


まぁなんの苦もなく合格しましたけどね(超笑顔


久々の対人戦メインだったのにも関わらず、30点満点のストレートクリア☆
勝因:単に周りの連中のイメージレベル不足(最大でランクS様の10)

…勝って兜の緒を締めよ、ってヤツか。

ボーナス効果で7万を切りつつも(後で計算したら3万オーデなのに4万以上増えてた)
仮に次回5万受かっても結局はもう1回オーデションを受けないといけないという事実。
残り4週。あと2回。



可能性は必ず、ゼロじゃないはず!(by仮面ライダー555)




確実に勝利を得るなら、5万×1回、2.5万×1回が定石なんだろうけど…
ボーナスを見越して、3万×2回てのも、一つの方法かな?
…これはかなり希望的観測が強いけど
(今回4万超取れたのも、おそらくはランクSに勝った為のボーナスが付加されてたからだろうし)

やはり、リスクを恐れずに5万は1回獲っといた方がいいな。

…人少ない時狙った方がいいかな、やっぱ(ヘタレ発言



では近況。

teardrop:活動13週(通算42週・リミット4週)/獲得済み特別オーディション「LT」「ViM」「VoM」/残りファン数:6万6543人

C@NDY☆:プレイしてないので変化無し