炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

魔女アラ2の

公式ビジュアルファンブックを買いました。

…ちなみに、前作のは先にこっちを買ってからソフトを買いました。

…だからなんだ。


美麗なビジュアルをめでるだけでも善し! なお安いやつなのですw

…もう一つの目的に、攻略本としての使用ってのがあるけどね。


だって結構ムズイんだよこれ!(言い訳


仕事上、あまり時間が取れないから短期決戦で望みたいしねぇ…

やりたいゲームは目白押しすぎてツライのですよ。

おかげでまだ「仮面ライダー響鬼」買えてないし。
買ったら買ったで積みゲー化は必至だろうし。

スパロボJもMXもGCも放置プレイだし。
幻想水滸伝も年の瀬までにクリアするつもりが中盤で放棄してるし。
借り物だからステルヴィアは早いトコクリアしなきゃだし
シャッフル!もまだ回収して無いCGがあるし。







…ダメダメですか俺は。