炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

戦いの海へ漕ぎ出そう♪

…なにを言ってるんでしょう、この俺は(ぇ

ブーストかかった春香に会いに、一路ゲーセンへ。
うむっ、今週もキラキラ100%っ

今回はオーディション。狙うは3万2枠「Dancing Bomb」
久々に1人HUMが参加して、対人オーデでやんす。

今回は2-10-10。22点獲得の1位通過。
つまりはっ

合格なわけで。

第1次中間。
COMかHUMか分からんが思い出ボム2連射してくれたお陰でVoとDaをオトす。2点。
第2次中間。
基本に忠実にテンプレ打ち。前回でビジュアルアピールしすぎたのでちょっと控えめにする。
ンでもオール1位。10点。
第3時中間。
これまたテンプレ打ち。配分は第2次と同じく。オール2位。10点。

第2次の時点で3位だったので、うまくいったとしてもこりゃ2位通過かな…と思ったのに1位通過。
2位のHUMさんとは同点だったけど、別にフレッシュ云々の説明無かったな…なんだろ?
ま、おかげで善永さん憑いてくれたからOKだけどねん。

…さて、この時点でレベル11。素レベル8で、メールブーストで10。
2週をレッスンに回してイメージレベルを底上げして、無謀にもTOP×TOPに挑んでみようとか思ってるのはこの俺だ!
…さぁ、どうなるか。




はるか1/16:ランクD/活動7週(通算21週・リミット12週)/獲得済み特別オーディション:ルーキーズ/ファン数:17万9681人(残り12万0319人)