炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

続いてバトン~

今回は無謀にも「恋愛バトン」にチャレンジ。

…いや、マヂに無謀以外のナニモノでもないし。
でも、ぐれさんがんばる。

初恋はいつ?
 アレを初恋と定義するなら、中3なんだと思う。

初恋の相手はどんな人?
 同級生。同じ部活のコですた。

今まで付き合った人数は?
 ゼロですよ。

今まで1番長く続いたのは?(何年、何ヶ月・・・)
 続くも何も、付き合ったことないってのよ。

では、最短は?
 だから、続くも何m(略

忘れられない人はいますか?
 上記の初恋の君。

今までの最高の思い出は?
 …ふむん? なし!

今までの最悪な思い出は?
 マジ告白したにもかかわらず、はぐらかされた上に、後で別のヤツと付き合ってることに気付いたとき。…いるならいるでちゃんと断って欲しかった。いやマヂで。

浮気したことある?
 浮気も何も付き合ったヤツもいないのにどうしろと。

浮気されたことは?
 以下同文。

先生とか、年上の人を好きになったことある?
 高3の時ですが、当時3、4くらい上の人にトキメキました。今でもおねーさんは大好きです(ぇ

最後にあなたにとって、恋とは??
 シタゴコロ(何

次に回す5人
 フフフ…だ・れ・に・し・よ・っか・な♪