炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

そんでもってイェア

タイトルのネタ考えるのも疲れてきたアルよ…(阿呆


それはともかく、雪歩と律っちゃん、お二方からメースト。
久方ぶりの出勤なのだわ。

まずは律子をCへ導く!

23週目…全国オーディション「Dancing Bomb」受験。
自分含むHUM3人、戦々恐々としつつ、実際ジェノりジェノられな恐慌試合な中、
どうにか2位通過できたのは神の思し召しと言うヤツか(んなアホな

余裕でノルマクリアのラーンクアーップ♪


この勢いのまま、続けて雪歩をCへと!

21週目…全国オーディション「Dancing Bomb」受験
ブーストでレベル10。なかなかに際どいバトルを苦戦の末制すも…

多少残る。(爆
しかも1週や2週のレッスンじゃ埋められない中途半端な量(滝汗
仕方ないので連戦!

22週目…全国オーディション「発掘!アイドル大辞典」受験
終盤でダブルジェノ発生!僅差で2位通過はちょっとこわかたよ(何故カタコト

まぁ、そんなわけで、雪歩もランクDを脱出!
前回の雪辱はここで晴らせた!!!やるっ俺。



さて、それじゃメインカードにお着替えだっ(意味不明


チェックメイト♪」:ランクC/活動0週(通算23週・リミット11週)
獲得済み特別オーディション:ルーキーズ
ファン数:30万7080人(残り39万2920人)/順位:9741位(最高9741位)

「スノー・ホワイト」:ランクC/活動0週(通算22週・リミット24週)
獲得済み特別オーディション:ルーキーズ・TOP×TOP
ファン数:33万1505人(残り36万8495人)/順位:9362位(最高9362位)