炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

鍛えた甲斐、アリ…ってとこだな

前回に引き続きヒビキさんネタ。
いやー、彼は本当に魂の師とも言うべき存在ダネダネ。

それはさておき。

亜美真美、そしてやよいからメールブーストマッチ。
気を取り直してオーディションに臨むのが俺だッ!

まずは「Flo-ra」。

22週目…全国オーディション「Dancing Bomb」受験
ダブルアピールがこれでもかというくらいに効きまくって満点1位通過♪ ガッチャ!
とはいえ、終盤流行1位のViと3位のVoがジェノ一歩手前でちょっと焦ったけど(滝汗
まぁ、何はともあれランクCにアップ。
ついでに善永さんも憑いてくれたので、2回レッスンののち、無謀にもTOP×TOP目指しますよ。


続いて「GEMINI∞」…前回の敗退を教訓にしつつ、強気にオーディション狙いッ!

19週目…全国オーディション「発掘!アイドル大辞典」受験
このオーデ、レベル上限9だったりで、たまたまブーストかかって9と見事にマッチング。
向かうところ敵なしモードで、これまた満点1位通過!
…ここまでくると、ホンキで前回の負けがものっそくクヤシイでふ。
で、こちらも善永さん憑依。とはいえ、TOP×TOP条件も満たしてないし、ここでカラメモ狙うのもちょっち怖いので、3回のダブルブーストを活用してダンボムを狙っていこうと思う。
ちょうど残り12万前後だし、キリがよいのですw



GEMINI∞…ランクD/活動9週(通算19週・リミット14週)
獲得済み特別オーディション:ルーキーズ
獲得ファン数:17万9203人(残り12万0797人)/順位:11339位(最高11062位)

Flo-ra:ランクC/活動0週(通算22週・リミット25週)
獲得済み特別オーディション:ルーキーズ
獲得ファン数:30万9709人(残り39万0291人)/順位:9551位(最高9551位)