炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

帰省ラッシュだとさ

と、言うわけで我が家も例に漏れず親の実家に行ってます。


…俺以外な。
まぁ、もとより盆暮れ正月あってないようなモノたる仕事に就いてる以上しょーがない。
って、ソレを言ったら妹もそーか。
妹、看護士だし(ちょっと自慢←兄バカ

久々にひとり暮らしの空気を味わってますw
…っつってもまー、明日だって仕事あるから、後わずかな空気だけどな。
やる事ァいつもと大して変わらんし。


とはいえ、じーちゃんたちに会えないのはそれはそれでつまらんので、次の連休を使ってでもふらりと立ち寄ってみようかと思ったり思わなかったりどっちやねんと。

結構、おじーちゃん子であることを自覚しています(何