炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

一体何に向けたらいいのかッ!(何が

千早と春香に呼ばれてたので、新たに設置されたゲーセンに赴いてみる。

これで岡山5件目。近場にナムコランドがあるのにそっちには未だに設置されず。
…と思ったら来月~再来月あたりに設置だとか。遅ぇよ。


ンでは、まず「Flo-ra」から。

26週目…特別オーディション「LONGTIME」受験
ランクBへ上がるための布石。3つ目の特別オーディション。

 …さしたる苦も無く合格しましたよっと。

ラストのラストで流行1位のViがジェノったけどね(トオイメ

一方、「crescent」

21週目…特別オーディション「Visual Master」受験
ランクアップついでにマスター系を攫っておこうと画策。
せっかくダブルブーストで神になったわけだし♪





 が。




不合格…

うう、自分よりレベル低いHUMに負けた…orz


気を取り直して、次のブーストでとりあえずランクC目指す方針で。



Flo-ra:ランクC/活動4週(通算26週・リミット21週)
獲得済み特別オーディション:ルーキーズ・TOP×TOP・LONGTIME
獲得ファン数:49万9204人(残り20万0896人)/順位:7426位(最高7426位)

crescent…ランクD/活動11週(通算21週・リミット12週)
獲得済み特別オーディション:ルーキーズ
獲得ファン数:24万7003人(残り5万2997人)/順位:10025位(最高10004位)