炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

掘り出し掘り出しっ♪

ゲーセン行ったついでに近くのホビーショップへ赴く。
いやー、つか久しぶりやんね。

ちょっと懐かしめのおもちゃとかたまに売ってて嬉しくなるんだこの店はw

ちなみに、ゲームソフトとかもハード問わず置いてる。

そんななか、前から欲しかったのが見つかったので即入手ッ!




「AS~エンジェリックセレナーデ」




…天罰とか考えたら負けだと思っている(何



前、エース(だっけ?)に桂遊生丸先生がコミカライズしてたの読んでハマった口。

なのに当時から中々見つからなくて困ってたんだヨ。

DVD版が安く見つかってヨカッタナー…




…問題は死ぬほど演奏パートがムズいってこト(滝汗

や、前作「エンジェリックコンサート」はコントローラー使ってたけど、これパソゲーだからキーボードじゃん?
まぁ、それでも使うキーは8つ(A・S・D・F・J・K・L・+)だから、某コナミの「打!」系よりはイイのかもしれないけれど。


とりあえず、流れに任せてプレイしてたらフィアルートに入りそうな予感。
まぁ、メインヒロインは後からのほうが楽しみがわくってモノさ♪