炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

あれ、ダブルアピールってどうやるんだっけ?(ぇ

忘れそうなくらい放置してたメインカードですよ(何


とりあえず、Flo-raをランクBで卒業させることに決めたので、一気に進めることに。
…や、早いところ3人ユニット組みたいのよw
それに、Flo-raは春香メインなので、EDにはこだわらないしね(鬼

それはさておき、とりあえず様子見でレッスンしようと思ったら…


何故かワクテカ


もったいないのでオーディションを受けよう!な展開に


27週目…全国オーディション「Dancing Bomb」受験
 余裕で満点1位通過っと♪

さて、この調子ならあと3回、4万3枠を1位通過すればあっさりいけるかな?
…でも、折角だからコミュはやっておこう♪(ぉ


Flo-ra:ランクC/活動5週(通算27週・リミット20週)
獲得済み特別オーディション:ルーキーズ・TOP×TOP・LONGTIME
獲得ファン数:55万2597人(残り14万7403人)/順位:7240位(最高7240位)