炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

1号ライダーのあのベルトより

BLACKのベルト売ってくれねぇかな…(何


てなわけで(何が
昨夜からmixi日記で「仮面ライダーBLOOD」をスタート。
ウルトラマンナイトを書くって話はどうなった?な突っ込みはグランドスルーにフィーバー(意味不明

平成ライダーが色々なオトナノジジョー的な件で改造人間にならなくなって幾星霜。
あえて昭和ライダーの流れ的に改造人間を引張ってくる俺に乾杯(自己陶酔←をゐ

脳髄以外全部機械って、まんまZX的パーフェクトサイボーグだもんなァ…
ていうか、なんで悪の組織はそこまで機械化するんならハナっから人造人間造らなかったんだろうかね(爆
いっそ服従回路装備した機械兵団でも連れてきゃあっつーまに世界征服とかできそうよ?
…ゴメン。実際過去にダークやシャドウが似た様なことしてるけどダメだったのは知ってて言った。
(某ネガティブシンジケートとは何の関係もありません←阿呆)



しかしまぁ、改めて昭和ライダーは悪の組織謹製品が多いね。
人類の発展の為に人類サイドが改造人間を造った例も僅かながら存在するけど
(深海開発用改造人間カイゾーグことXライダー、宇宙開発用に改造手術を受けたスーパー1とかね)
「SPRITS」や過去作品で客演してるライダーとの関係を見る限り、この両者が別に仲が悪いってワケでもないけど、深層心理の奥底では確執がありそうな気がしてならない俺は、深く考えすぎなのかなァ。
ってまぁ、だからどないや、って話だけど(ぉぃ


さて、そろそろマジでナイトの執筆に取り掛からないと…