炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

トンでもねぇやつらがやってきた!

サイラバは心のアニキです(何


それはさておき、千早と春香&やよいのオーディションとな!

まずは千早ん。

29週目…特別オーディション「Visual Master」受験
 鬼強なNPCは最近ナリを潜めてくれているのでありがたいったらありゃしません。
 と思ってたら友人が最近「魔王エンジェル」と遭遇したとかで(汗

 まぁ私は無事に通過しましたよ♪ 満点は逃しちゃいましたけどね…オノレー。

続いてFlo-ra。

35週目…特別オーディション「カラフルメモリーズ」受験
 弱気になったのかDaマスは今回延期(ぉぃ
 まぁ、カラメモは基本的に難易度低いのでがんばって勝ちましたよ。
 …ダブルジェノは正直ツラかったけどね。



とりあえずGEMINI∞が卒業したのを契機にサブカに切り替え。
既に2ヶ月以上放置してるからねぇ(汗

Flo-ra:ランクB/活動5週(通算35週・リミット22週)
獲得済み特別オーディション:
ルーキーズ・TOP×TOP・LONGTIME・HIT-TV・Visual Master・Vocal Master・カラフルメモリー
獲得ファン数:86万1930人(残り13万8070人)/順位:5363位(最高5363位)

crescent…ランクC/活動6週(通算29週・リミット17週)
獲得済み特別オーディション:ルーキーズ・歌姫楽園・LONGTIME・Dance Master・Visual Master
獲得ファン数:64万3548人(残り5万6452人)/順位:6645位(最高6645位)