炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

入れ替わりと言う名の宴の終焉

イメージ 1

そんなわけで、亜美真美ソロ「GEMINI∞」のお別れコンサートですよ。

衣装はVo服を、アクセは猫…じゃなく、あえて天使シリーズをセレクト。
小悪魔かなとも思いきや、やっぱり女の子は天使なのですよ(何
曲はモチロン「ポジティブ!」を選び…

言うまでも無く、大盛況のうちにドームを終わらせ、トゥルーED補完っと。
評価は-A。さすがに二階級特進ならず…まぁしょうがナス。

亜美真美はホントにソロでするのがもったいないコでしたねぇ。
ホントに双子デュオができればよかったのに~
360版ではできませんかね、ナムコさん?(ぉぃ



「GEMINI∞」:ランクA(自己ベストタイ
活動週:61週
獲得済み特別オーディション:ルーキーズ・LONGTIME・Vocal Master・Visual Master・Dance Master・カラフルメモリー
ファン数:134万7656人(自己ベス
最高順位:3055位(自己ベス
オーディション受験/合格回数:29/26回(勝率:89%)
Pコミュ:32



おまけ:成分分析

双海亜美の94%は魔法で出来ています。
双海亜美の4%は苦労で出来ています。
双海亜美の2%は電力で出来ています。

双海真美の39%は着色料で出来ています。
双海真美の31%は大阪のおいしい水で出来ています。
双海真美の9%はハッタリで出来ています。
双海真美の7%はやましさで出来ています。
双海真美の5%は税金で出来ています。
双海真美の3%は言葉で出来ています。
双海真美の2%は濃硫酸で出来ています。
双海真美の2%は果物で出来ています。
双海真美の1%は野望で出来ています。
双海真美の1%はかわいさで出来ています。


なにこの亜美と真美との含有物質の数の差は(汗