炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

やっぱりというか

…書いてません(爆

全滅プレイにはちょっと疲れてきたよママン…(誰だよ



さておき。
休日はだいたいオイラが晩飯の担当。
両親ともに働いているので帰宅が遅いのよね。まぁ、仕事のある日は俺の方が遅いんだけど。

で、ウチの晩飯は食材デリバリーサービスの「ヨシケイ」を利用しております。
http://www.yoshikei-dvlp.co.jp/index.html

届いた材料とレシピを見比べる。
…アレ?
なんか足りないような余ってるような??

疑問を感じつつ調理。









その後。
帰宅した母に「違うページ見てる」と突っ込まれましたorz

同じ日の献立でも5種類くらいのバリエーションがあるそーで。
材料が似てるから全力で間違っていた模様。

カンベンしてよ(滝汗

まぁ、一応完成はしたから善しってことでおk?


…だめ?