炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】かれーつくるよ!

晩飯にカレー作ってみる。

うっかり肉に塩コショウ振っちまったもんだから塩辛いカレーができましたとさorz



さて、仕事辞めて以来、晩飯を作るのは俺の役目になっていたのだが。
来週からはそうもいかなくなるだろなー、などと。

たちまちはまだ絶賛研修中(主に座学)の弟がすることになるのか。あいつ帰るの早いし。
とはいえ、その研修ももうすぐ終わりなハズ。
また親に負担がかかるのか。偲びねえ。

一度冗談ヌキで両親に旅行の一つや二つプレゼントしてあげたいものである。



---------------------------------------------
web拍手レス!アスミス!(なんか違

10:49>silverさん
 実はあのレスを書いた後に、執筆開始当初にまとめていた設定資料のデータがどっか消えていることに気付きまして(滝汗
 まぁ、主に敵チームの設定ですし、まだ本稿に登場していないキャラの分だけあればいいのでどうにでもなるんですがw

 本当は掲示板とかで近況を発表してもいいんでしょうが、いつぞやの“諸事情”以来、どうにも書き込みづらくなりましてそのままズルズルと(汗
 まぁ、完結の暁にはまたふらりと現れてダベることもあるかも知れません。そのときはどうぞよろしくです。