炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

事実と虚構の区別くらいついてます。



毎度言いますが。



「ゲームと現実の区別がついてない」って識者ぶるヤツの方がよっぽど区別ついてないと思う。




俺なんか常日頃思い知ってるぜ。ゲームみてーにいかねえなってさ。



だいたい向こうで年齢制限フリーで売っといて文句言うって何様w




エロゲがだめなら、そちらで作ってるGTAとかどうなのか。あれだってこちとら18禁(一応)で扱ってるぜ?
性犯罪は×で人殺戮しまくるのはOKってどんなお国柄だ。
てゆーかそちらさん、その手の規制にはうるさいんじゃなかったっけか。





ああなんか腹立ってきた。

レッドアイ作って呑んでから寝る。うん、不貞寝る。