炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

お部屋バトンっなんですねぇ~(何

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

マイミクのP.B氏よりバトンが舞い込んでまいりました。
命を懸けて、答えていきます!(大げさ



●あなたは実家?一人暮らし?
 →実家です。
  一時期、1人暮らしでしたが、その当時と対して変わらない環境ですな(汗

●あなたの部屋に写真はありますか?
 →…ふふふ、ナイショ(ぉ
  もとい、ありますよ~。誰の何の写真かまでは教えないけどねっ(爆

●あなたの部屋の壁に何かかかってる?
 →100均で購入したコルクボードが。
  活動終了させたアイマスのユニットカードとか貼っつけてます

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 →あるある。
  高校時代の修学旅行(北海道)で入手したキタキツネの枕型(笑)ぬいぐるみ
  「ふたりはプリキュアMaxHeart」:キュアブラックキュアホワイトシャイニールミナス
  「ふしぎ星の☆ふたご姫」レイン・ファイン(×4)

●あなたの部屋に漫画はありますか?
 →そりゃもー、これでもかってほど。

●あなたの部屋にある機械は?
 →えーと…
 パソコン(日立・プリウス)、プリンタ(キャノン・ピクサス)、スキャナ(キャノン)、掃除機(ナショナル)、シェーバー×2(ともにナショナル)、液晶テレビ(シャープ・プリウス)、DVDレコーダー(パイオニア)、ビデオデッキ(シャープ)、CSチューナー(レンタル品)、PS2、Xbox、ゲームキューブセガサターンニンテンドーDSゲームボーイアドバンス、「週刊MyRobot」にて製作中のID-01
 …DVDが視聴可能な機械がレコーダー含めて4台存在する不思議。

●あなたの部屋でこれだけは負けない!というのは?
 →えー、なんだろ…?
 …部屋の散らかり具合?(ぉぃ
 蔵書やDVDの数じゃ多分負けるしなぁ…

●寝る前に必ず周りに置くものは?
 →目覚まし時計はデフォだよね。
 あとは、シャイニールミナスのぬいぐるみ(爆
 一緒に寝るといい夢見れるんですよっ!(力説

●あなたの部屋は何畳ですか?
 →不明(爆
 てか、気にした事が無い(ぉ

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 →ウッドブラウン

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 →まず小学生時代から世話になってる学習机、本棚用カラーボックスが5、文庫用本棚が1、
 自分用のタンスが1、家族共用のクローゼットが1
 まぁ、こんなとこかな?

●あなたの部屋で一番多いものは?
 →本かな?コミック、ムック問わず。
 それにDVDソフト、ゲームソフトの順番かな。

●ポスターなどは貼ってありますか?
 →写真のとおり、OVA「がぁ~でぃあんHearts」についてたアレだけ。
 正直、他に張るスペースが無い(滝汗

●あなたの部屋で一番目立つものは?
 →本棚。
 量がはんぱねぇしw

●部屋についてこだわりはありますか?
 →正直、最近は寝に帰るだけだし、あまりこれといってコダワリとかは無し。
 強いて言えば、手の届く範囲にある本棚、通称:サンクチュアリの存在。

●部屋を教えてもらいたい五人を紹介してください!
 →マイミクから、香山 凛志嬢。
  ブログ仲間から、ラトムス氏、爆新温泉氏、ロボロボ氏、もりば氏を。

  もちろんスルー可ですので、ダメならダメでもオッケィです。


さーて、寝よ寝よ(何