炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ときめきミッドナイト5巻

…えー、まだ風邪が完治してないので手短にですw

そんな中、呼び出しメールくらったって明日会社帰りにゲーセン寄るけどな(帰れよ

というわけで、タイトルどおり「ときめきミッドナイト」第5巻。
池野恋先生の名作「ときめきトゥナイト」のセルフカバー版も早くも“双子の王子編”クライマックス!

物語のメインのみならず、重要なポジションにいるキャラは前作からちゃんとリボーンしてるのはオイシイところではあるけど、

…ケインが圭吾ってのは反則だろw容姿はともかく、名前で判断し辛ぇ(滝汗
同様にナミル=なるみもなw
2部ヒロインなのに出番やや少なし。まぁキーキャラではあったけどねw

黒幕も滅ぼし、王妃もめざめたところで終了。
…続くとも取れるし、これで完結ともとれる今日この頃。…ぜひ続けてほしいんですけどw

まぁそんなこんなで。