炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

あけまして。どうにかやっとこあけまして。

…ってなわけで。

き~んがしんね~ん♪




無事、2006年を迎えることと相成りました。
改めて、あけましておめでとう御座います。
GRENこと、炎部紅蓮です。
旧年中はこんな駄ブログに訪れていただき、なおかつ貴重なコメントまで頂いたりトラックバックもしてもらったり、あまつさえファン登録とかもしてもらっちゃったりしちゃったりして。
感謝感激の泪で前が見えません(何

ともあれ、本年もこんな感じで突っ走ったりするつもりなので。
忘れない程度に憶えていてくだされば光栄至極。


とまぁ、堅ッ苦しい(?)挨拶はこの辺にしといて…


とりあえず、毎年恒例の「本年の抱負」いっちゃおー☆

…てか、毎年毎年「遅筆を克服する」なので、今年はちょっと変えます(ぇ


命ある限り書く。


これに尽きますな、うん。

最近になって。というか、ようやく最近になって。
俺の場合、単なる遅筆じゃなくて怠け癖なんだよ。
…てことに気付き(今更

今、海よりも深く猛省しているわけなのですよ。

実際問題、某掲示板でやってるアイマスSSなんかほぼ連チャンで書けるンだから、ネタさえあれば遅筆恐るるに足らずなんだよな。きっと。
あと、むやみやたらに文章での演出にこだわりすぎて筆が進まないのも事実。
…まぁ、コレは日本語レベルの向上と、ある程度の妥協(ンとはしたくないけど)で改善は可能なはず。
そしてこれが最重要項目。

場数を踏むということ

数撃ちゃなんとやら…じゃないけど、やっぱ経験しないことにはスキルもたまらないしレベルも上がらないって事で。
ともかく先ずは、書いてみよう。…ってことだねっ。


まぁ、そんなわけで。


今年もよろしく~♪