炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

絵描きスキルを上げるのダ!

…とばかりに雪歩のイラストを試行錯誤中。

…や、なんで今プロデュース中の春香や伊織やあずささんじゃない?
ってなツッコミはすべからくスルーするのでヨロシク(ぇ

オトナの事情…なわけないない。
同じ事務所のメンバーが雪歩のプロデュース終了ったってことでお疲れ様絵ですよ。




ついでに言えば今の画力で唯一マトモに描けそうなのが彼女ぐらいしかいないという事実。




おでことか胸のおっきいコ書くのは苦手だいっ(哀


まぁ、どの娘もかーいーので、いつかは全員描きたいです。ええ。
さしあたっては、次に組ませる予定のデュオでもw

…誰と誰とは言わないがw

いや、つーか、キャラ描く以上に問題なのが…




衣装とか描くのがドヘタな事実。


うわーんっ、満点の星空なんて大っ嫌いだ―――――っ!!!